妊活するなら最優先でまずやるべき事

目次

YouTubeチャンネル〝アグーテの瞬速妊活大学〟再始動していきます

一年半、再生医療の仕事に集中するため活動を休止しておりましたが、アグーテ鍼灸整体院の院長の山田がレベルアップして帰ってまいりました。

膨大な量の論文を読み、科学的根拠がある赤ちゃんを授かりやすい体を作るためにも絶対に必要な5つのポイントをYouTubeのショート動画で紹介させていただきました。

妊活をされているなら必ず観てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師と柔道整復師の二つの国家資格を持ち、再生医療の会社で役員をしながら細胞の老化と若返りについての研究をしてきました。

その時の知識と経験を活かし、現在は妊活や更年期などの女性ならではの悩みに特化した治療院を愛知県の津島市で経営しています。

YouTubeチャンネル〝アグーテの瞬速妊活大学〟〝中年のための若返り研究所〟で山田キョージュとして活動中。

コメント

コメントする

目次