吸い玉&鍼灸治療

使用方法

①必ずお電話、メール、LINEにて事前にご予約下さい。
②ご予約時に「HPの吸い玉治療初回体験チケットを利用」とお伝えください。
③来院時に印刷したものをお持ちいただくか、スマートフォンでこの画面を受付にお見せください。

使用条件

・当院を初めて受診される方
・その場だけの改善ではなく根本的に悩みを改善させたい方
・他の鍼灸院や整骨院、病院で受けた治療に満足できなかった方
・慢性疲労や重度の肩こり、生理痛でお悩みの方

※チケットの利用には公式LINEの登録、施術後アンケートが必要となります。

割引内容

・50% OFF(割引金額 -8,800円) ・お支払金額 8,800円

施術内容

初診カウンセリング(40分)+鍼治療+吸い玉(約50分)

施術を受けるにあたっての留意事項

・初回は施術に加え、別途問診に時間を要しますので、最低でも90分程度のお時間の確保をお願いいたします。

カウンセリングシートの記入もありますので予約時間の5分前には到着頂けますよう、お時間には余裕をもってお越しくださいませ。

・詳細な状態を確認する為にお薬を飲まれている場合は、お薬手帳をご持参ください。患者着、お着替えは当院にてご用意しております。

・施術の内容によってはメイク等が一部崩れる場合がございます。普段ご愛用の物があれば併せてお持ちくださいませ。

・院の前には専用の駐車場もご用意しております。お車でお越しの際はどうぞご利用ください。

・当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。日時変更は2日前までにお願いいたします。

ご予約フォーム