あなたはなぜ妊娠しづらいのか No.1

今世の中では、

6組に1組の割合のご夫婦

子供が出来なくて悩みを抱えているそうです。

田舎の津島市にある当院でさえも、たくさんの悩めるご夫婦が相談にお見えになられます。

有名な不妊治療の病院やクリニックでは、朝一番から物凄い数の患者さんが待っているそうです。

先日、弥富市にお住まいの

不妊治療をしながら当院に通われている患者さんにお伺いしましたが

物凄く高額にも関わらず、連日予約を取るのが大変だそうです。

世知辛い世の中ですね・・・。

そんな世の中ですが、

少しでも子供が出来なくて悩める方々の為に

少しでもお役に立ちたいので、

第一回目の不妊になる原因のパート①を書きたいと思います。

なごみ針灸整体院にお越しになられる

子供が出来なくて悩んでいらっしゃる方の9割は『体の冷え』があります。特に末端冷え症。

身体は温かいのに、手の指先や足の指先が冷たい方が圧倒的に多いです。

なごみ針灸整体院でも、

からだの冷えが改善しただけで妊娠したという事は多々あります。

体温が一度上がると免疫能力が三倍上がると言われています。

逆に体温が一度低ければ免疫能力が三分の一と考えられるわけです。

身体に抵抗力がないと、

赤ちゃんを守ってあげる事ができないんです。

なので妊娠できない。

赤ちゃんはお母さんに守ってもらうしか

自分を守る事が出来ません。

妊娠中にお母さんが病気にかかってしまったら、

自分の命も危ういですよね。

母子ともに健康的に妊娠を継続していられる状態でないと、

妊娠できないのは自然の摂理だと思います。

手足を触ると冷たい

もしかして冷え症かも?

と思ったのであれば、

アグーテ鍼灸整体院にご相談ください。

当院は体質の改善をとても得意としています。

特に冷えの関しては抜群の自信がありますよ。

悩む前にまず専門家の意見を聞いてみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師と柔道整復師の二つの国家資格を持ち、再生医療の会社で役員をしながら細胞の老化と若返りについての研究をしてきました。

その時の知識と経験を活かし、現在は妊活や更年期などの女性ならではの悩みに特化した治療院を愛知県の津島市で経営しています。

YouTubeチャンネル〝アグーテの瞬速妊活大学〟〝中年のための若返り研究所〟で山田キョージュとして活動中。

コメント

コメントする

目次